2020年09月13日

タベルモは高級感のあるおしゃれな包装をしていて可愛いなと感じました

本日は「技術者を志すようになったことについて…」という話題をお届けします。
その前に、タベルモについてもお話したいと思います。
どうしてもこういった栄養補助食品は、体質や摂取期間によっては、効果があらわれるのが遅いこともあるでしょう。
でもこういった悪い口コミはごくわずか、口コミを見る限り、ほとんどの皆さんが高評価をしていたので、私も試してみようと決心したのです。
ちょうどタベルモのフレークタイプが『お試しキャンペーン』をやってたので、フレークタイプを試してみることにしました。
さっそく注文して手元に届いたタベルモは、高級感のあるおしゃれな包装をしていて、ドリップタイプのコーヒーみたいな感じで可愛いなと感じました。
タベルモ
さてさて、それでは本日のもう1つの話題に移りますね。
大学を卒業して希望する会社に就職することができたのである程度満足していたのですが、働き出してから少し違うと考えるようになりました。
自分が想像していた仕事内容ではなかったので不満に感じ始めこれで良いのかと自問自答するようになったのですが、こういったことは誰もが抱える悩みだと最初の頃は気にしていませんでした。
しかしその思いが強くなってしまいこのままでは良くないと思い自分は何をしたいのか考えるようになったのですが、その時に頭に浮かんだのは技術者の存在でした。
自分で何かを生み出すことの楽しさは何とも言えないものがあり、考案したものが残ることほど素晴らしことはないと感じるようになりました。
私も考案したものを後世に残せるものを作りたいと考えるようになり勉強を始めたのですが、そのためにはある程度費用がかかったので少し大変でした。
ただ自分への投資だと思い貯金を下ろして学費に充てたのですが、本当にやりたいことが見つかってとても幸せな気分を満喫しています。
もちろん技術者になるためには相当勉強しなければならないので覚悟が必要ですが、好きで始めたことですし時間がかかっても良いので納得の行く仕事をしたいと思っています。
posted by honoka1076 at 07:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください